ぜんぜんわからん。

めっちゃねてる。

この一年間で欲しくなったもの

怒涛の研究室生活一年目だったわけだが、バイトする暇すら無かったから金が無い。なのに欲しいものが増えていく不思議。

 

Mac Book Air

はい。2020年ver出ないかな。そしたら型落ち16GBを買う。

 

パタヘネ最新下巻

先輩にずっとキープされてる。

CAの知識は必須。高いけど一生所有し続けることを考えたら購入するのはあり。

 

コンピュータの構成と設計 第5版 下

コンピュータの構成と設計 第5版 下

 

 

 

HHKB Hybrid

青歯で使えるのいいね。iPadVNCラズパイで使えるなら便利だし、持ち運びできるのもいい。が、購入は当分先か。

 

 

PFU HHKB Professional HYBRID Type-S 英語配列/墨 PD-KB800BS
 

 

 

 

IKEA の机

120 x 60 のサイズでリンモン。今住んでいる家に備え付けデスク、控えめに言って....。

 

椅子

折りたたみ椅子はおしりがいたい。

 

オーディオインターフェース

これかな。

 

 

 

モニター

24型でいい。それかワイドモニタ買うのがシアワセになれそう。

 

 

アンプ

これ一択か。

 

 

 

iPod

音楽専用端末欲しいね。

 

 

 

こんなもんか。