ぜんぜんわからん。

めっちゃねてる。

研究室が確定しました。

第一希望は外れたが、第二希望に通ったのでやったー。実のところ、第一希望のところは脳死でテキトーに選んで提出直後に後悔してたのでまぁなんというか、結果オーライ的な?

問題はこれからどう動こうかって話。 学科の雰囲気、動かなくても上の人達が動いてくれる感イズある。

が、それはなんか気持ちが悪いので取りあえず自分から動きたいなと思うが、最初にすべきは研究室に伺うことかしら。まずはメールを送ってアポとって教授と話してみたい。

いよいよ配属だが、果たして生き残れるか心配だ。

追記 教授から直々にメールが届きました。有難いです。お手数おかけします。