ぜんぜんわからん。

めっちゃねてる。

俺の親知らずめっちゃでっかい

女医さんに「すごく大きいですね」って言われて興奮したとか,全然そんな余裕はなかった.

 

冷たいものが食べられない

2,3週間前,うがいをすると妙に左奥歯が染みた.クソ痛ぇ.時間が無いなと思っていたが自粛期間の今なら平日でも動けるなと思っていたが,予約するまでに3週間かかった.めちゃくちゃビビっていたとか,「親知らず 痛い」とかでググって頭抱えていたとか友人に脅されたとかそんな感じだった.

 

先生,麻酔効いてません

まずはレントゲンを撮った.親知らず4本全部最悪な埋もれ方してるらしくセンセ思わず苦笑い.ひとまず今回は痛んでいる左奥を抜いてもらうことに.麻酔を1本打って10分間の神様にお祈りする時間を与えられた.ずっとソワソワしてた.

10分後,麻酔が効いたところでさあ治療開始.不安すぎたので思わず「思いっきり引っこ抜くんですよね?」とセンセに質問.

「うん.」

覚悟完了

 

せんせい,糞太い金属の棒で歯に力を入れああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

麻酔が効いてない様子.もう一本追加.

この麻酔も痛い.変な汗が一気に出てきた.

2本目注射.糞太い金属棒をあてがわれる.

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

センセ,「麻酔効きにくいね」

ばく,「..」

これやべぇわやっべぇ.死ぬ.

3本目の麻酔.マジで死ぬ.なんか舌の感覚が全くねぇ.

糞太い金属棒で以下略.今度こそ.

 

センセ,「でか」

 

 

 

センセ,おもむろにくそでかペンチを手にする.「へぁっ....」と情けない声で鳴いてしまう.センセ,徐に引き抜く.するとポロリ.

 

めちゃくちゃ大きい親知らずが抜けました.

女医さんがめっちゃ見に来る,「すごいおっきい」って.

 

 

女医さんに麻酔ってどのくらい切れますか?と尋ねると,「使用した本数....めっちゃ多いね」「多分3~4時間後くらい」とのこと.死ぬかと思った.

 

 

ところで,この状況で夕飯食べていいんでしょうか.