ぜんぜんわからん。

めっちゃねてる。

進捗19/5/

git の使い方とgithubのざっくりした使い方は覚えた。fetchとプルはまだ使っていないのでよくわかって無いままだが、リモートに投げていく方法はわかったので取りあえず良しとする。研究室でgithubアカウント作ったのはいいけど、あんまり使っている人はいない感じがする。

 

pythonだの競プロだのgitなどで遊んでいたらプロセッサ設計が遅れている。挙動と配線を考えるのが辛すぎる。やる気がそんなにないんだけど、周りみんな頑張っててすごい。

 

フォワーディング、全パターン考えるって無理。死ぬ。

 

and link 命令の時にどこが動くのか謎。

 

輪講無理。

 

英語やる時間もクライミングやる時間もバイクにのって遊び行く時間も何もないって辛いんですね。

 

webアプリ?、わかりやすく言うとatcoder problems的な何かを作ってみたい。某高身長のふぉろいーさんに伺うとやるしかないとかそんなこと言ってた。どんな技術がいるのかさっぱりだけど、ぱいちょんは役に立つのだろうか。フロントエンドサービスって本当にどうやって作っているんだろう。わかんないなー。

https://blog.192.works/posts/20190329/

サクッと。

 

あっとこーだーみどりになりたい。