ぜんぜんわからん。

めっちゃねてる。

少し苦い

空腹に耐えかねて胃袋に流し込んだプロテインを、ハイライトのおかげで全部戻した。まだ嘔吐感が残る。

 

クリスマスイブとイブじゃない日の違いが判らない。この日研究室の人は皆、帰宅するのが早かった。だから何か落ち着かなかった。別に何かあるわけでもないのに。

また研究室で一人になった。いつもなら集中し始めるのに、今日はキーボードを叩くのを嫌がった。無理。

 

もうしんどい。

 

多分、人生で一番頑張っているとは思うんだけど、それはそうと、もっとシアワセになりたかったなとか、もっとシアワセになる方法があったんじゃないかなとか、やっぱり考えちゃうわけ。

 

無理だよ。

みんな莫大な運を持っているように見えて本当に本当にきつい。見えてる部分で判断しているからそう思うに違いないんだけど、いつもいつも人の三倍やってやっと結果が出ている気がする。人の三倍やって結果が出るならいいやと、ポジティブに考えられる程私は強くない。昔に戻ってもっと素直にって自分に言いたい。本当に。

 

頭も悪いし、何もいいところないんですよって答えたい。空虚。何も無いって答えたい。

無理。